プロフィール

三日坊主

Author:三日坊主
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


!お小遣い稼ぎ(2)!


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


占いブログパーツ


気になる?


!超お勧めです!

日経225初の実践10円抜きセミナー「たかが10円されど10円、驚異の勝率で市場を出し抜く!日経225、10円抜きセミナー」テキスト&DVDセット

今日のおすすめ


ものすごいツールです!

●文字制限無し ●件名も自由に設定可能 ●ご利用方法制限無し これだけの自由度があって10万円以下です! http://123direct.info/tracking/af/2750/JbiYrXkH/ 値上げの可能性も大いになりますので、是非今のうちにお申し込み くださいね♪ http://123direct.info/tracking/af/2750/JbiYrXkH/


Music

FC2ブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、少し時間があったので、近くのホールに行って見た。
ゴールデンウイーク最終日ということもあってか、閑散としていた。
人が着いているのは、パチンコは「仕事人」と「海」、スロットは皆
まばらだった。「ジャグラーデー」と謳ってはいたが、ほとんど着台者
はなく、、、、。やはり、スロット離れは確実に進行している。と実感した。ホールにして見れば、人が集まらなければ出すことは出来ず、出さなければ人は離れて行く。この悪循環を改善するようなスロット名機を期待するのは、もうムリだろうか?
スポンサーサイト
リオパラ遊んで見たが、やはり最近のスロ機やパチンコ機と一緒で演出だけはハデで種類も多いが、過度の期待をさせておいて、なかなか当らない。これでは「いたずらに射幸心を煽る!」度合いが以前よりもはるかに高く!しかも勝率は極端に悪くなっている。何のための規制強化なのか?一体(当局)役人というのは何を考えているのか!?これではファンがどんどん離れて行ってしまうのも無理はない。やっと景気が上向いて来た(一部だけだが)というのに、水を差すような規制強化...?あの業界第6位?だった「パチンコダイエー」が経営破たんに追い込まれたのもうなづけるというものである。これでは、当局は「パチンコ屋つぶしにかかっている」と言っても言いすぎではあるまい。そんなことよりも「一流の詐欺師も敵わないほどカネに意地汚い政治家と役人のごまかしや税金のムダ遣いをこそ徹底的に取り締まること」こそが、どれほど国家国民のためになるかを真剣に考えて欲しい....。と言っても、その当局さんも糞役人でした...。メーカーもハデさだけを追い求めていると、いずれはファンからソッポを向かれてしまいますよ~!?

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。