プロフィール

三日坊主

Author:三日坊主
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


!お小遣い稼ぎ(2)!


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


占いブログパーツ


気になる?


!超お勧めです!

日経225初の実践10円抜きセミナー「たかが10円されど10円、驚異の勝率で市場を出し抜く!日経225、10円抜きセミナー」テキスト&DVDセット

今日のおすすめ


ものすごいツールです!

●文字制限無し ●件名も自由に設定可能 ●ご利用方法制限無し これだけの自由度があって10万円以下です! http://123direct.info/tracking/af/2750/JbiYrXkH/ 値上げの可能性も大いになりますので、是非今のうちにお申し込み くださいね♪ http://123direct.info/tracking/af/2750/JbiYrXkH/


Music

FC2ブックマークに追加

社会保険庁の杜撰な事務処理による五千百万件近い不明記録。一体いくらの金額になるのか政府もマスコミも一切触れていないが....!?
そこには、「うやむやにしたまま他に流用してしまおう」という意図が
あったのでは?と思ってしまうのは一人私だけではあるまい。
それにしても国家公務員の不手際(怠慢)の結果なのに、ことさら「救済」という言葉を使っているが、「ふざけるな!」と言いたい。なぜ、素直に「弁償します」、「償います」という言葉が出てこないものか?不思議でならない。自分たちが追い込んでおいて、「救済」でもあるまい。事ここに到ってなお、「救世主」を気取らなければならないのですか?思い違いも甚だしいと言わざるを得ない。もう一度「言葉」の意味を勉強し直してほしいものだ。尤も、まやかし言葉にどっぷりと浸り切っている為政者の皆さんには「望むほうが無理」か?
いずれにしろ、この問題は徹底的に調査すべきである。単なる職務怠慢などというものではなく、「役所ぐるみの大犯罪」と言わねばなるまい。なぜなら、国民の下僕である公務員(政治家然り)が、その国民の血税から碌(報酬)を得て、国民に対して誠実に行うべき職務を「怠慢」「放棄」した結果、国民に「金銭的かつ精神的大損害」をもたらしたのであるから、関係者はすべからく罰を受けて当然であろう。否、絶対に罰を与えるべきである。そうしないことには、いずれ必ずどこかで同様の問題が再発するのは歴史が証明しているし、林業談合もそのことを如実に物語っているではないか。安倍さん!これでもまだ踏ん切りがつかないのですか?ここで「天下りの完全禁止」と「特殊法人と省庁関連組織の即時解体」を実行しないと、ほんとうにできなくなってしまうし、支持率も回復はしないですよ。いわんや参院選の「自公大敗北」はほぼ確定ですね!万が一そうならなければ、「日本国民は救いようのないバカである」ということを、世界中に知らしめることになってしまいますね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiro689.blog102.fc2.com/tb.php/11-9ca425ce


Powered by FC2 Blog
