プロフィール

三日坊主

Author:三日坊主
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


!お小遣い稼ぎ(2)!


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


占いブログパーツ


気になる?


!超お勧めです!

日経225初の実践10円抜きセミナー「たかが10円されど10円、驚異の勝率で市場を出し抜く!日経225、10円抜きセミナー」テキスト&DVDセット

今日のおすすめ


ものすごいツールです!

●文字制限無し ●件名も自由に設定可能 ●ご利用方法制限無し これだけの自由度があって10万円以下です! http://123direct.info/tracking/af/2750/JbiYrXkH/ 値上げの可能性も大いになりますので、是非今のうちにお申し込み くださいね♪ http://123direct.info/tracking/af/2750/JbiYrXkH/


Music

FC2ブックマークに追加


今日の言葉遊び

「憎いし苦痛(にくいしくつう)?」これってな~に!?
そうですあの「美しい国」を逆さに読むとこうなるのです。
参院選で国民から「NO!」を突きつけられても、反省はおろか、あまりにも遅きに失したトカゲの尻尾切り(赤城某の首切り)で逃れようとあがいている!!!?安倍擬民党総裁のスローガン(だった?)です。
尤も、大敗以来公式の場では、一度も発していないそうですが...。
どうして日本の政治(屋)というのはこうも厚顔無恥なんでしょう!?
話は変わるが、このところのガソリン、軽油の値上がりは大変なもので、怒りようにも矛先の向け所が無い。こんな状況を見てみぬ振りの国(なかんずく政府・役所)には怒りを通り越して呆れるばかり...!
こういう時にこそ迅速に真の「経世済民」政策を断行して欲しいものですね。
何がある!って?
ありますよ!
思い出して下さい!?
30年以上も前から「暫定税」の名目のまま放ったらかしにされている「ガソリン税・軽油税」ですよっ!
安倍さん!どうしても醜態をさらしつつ居残るというのなら、せめて、せめてこんな恥さらしな税の撤廃と、腐敗官僚に騙されて導入してしまった“嘘とごまかし”で塗り固めた「所得税制と住民税制」を元に戻す。
とりあえずこの二つを即実行すれば、あなたは「見事に復活」できますよ~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiro689.blog102.fc2.com/tb.php/14-4131a6f7


Powered by FC2 Blog
