プロフィール

三日坊主

Author:三日坊主
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


!お小遣い稼ぎ(2)!


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


占いブログパーツ


気になる?


!超お勧めです!

日経225初の実践10円抜きセミナー「たかが10円されど10円、驚異の勝率で市場を出し抜く!日経225、10円抜きセミナー」テキスト&DVDセット

今日のおすすめ


ものすごいツールです!

●文字制限無し ●件名も自由に設定可能 ●ご利用方法制限無し これだけの自由度があって10万円以下です! http://123direct.info/tracking/af/2750/JbiYrXkH/ 値上げの可能性も大いになりますので、是非今のうちにお申し込み くださいね♪ http://123direct.info/tracking/af/2750/JbiYrXkH/


Music

FC2ブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またですか?

「またもか」と、いいかげんウンザリである。
誰が考えても「誤魔化し」としか思えない「事務所費」の常識を遥かに超えた水増しをして平然としているかと思えば、今度は農林水産官僚等が多数天下りをしている特殊法人等から、とんでもない額の政治献金を受けていたとは....!一体どこまで国民感情を逆撫ですれば気が済むのか?いずれも「元は国民が額に汗して働いた大事な給与から、泣く泣く納めた血税」のはず。今、まさに(諸悪の根源である)無能官僚の天下りを無くそうと議論されている時に、である。そもそも「政党助成金=国民はだれも賛成してはいないはずですが」という悪の制度を作ったときには、これも諸悪の根源である「個々の政治献金を無くす」という崇高な理想を謳っていたはずではないでですか....?にもかかわらず毎年、表に出るものだけでも莫大な政治献金が行われている。国民の立場としては、到底納得できるものではない。皆さんは、どのようにお考えでしょうか?件の大臣はじめ、集めた政治献金額が上位にランクされるような方々が政治の中心に居るような状態で、本当の意味での国民のための政治、なかんずく「美しい国を作る」などということができようはずがないと言わざるを得ないでしょう。尤も、総理の言う「美しい日本を作る?」などという言葉は、単なるスローガンに過ぎなかった(いわゆるバケの皮はすっかりはがれてしまった...)ということを事ある毎に露呈してはいるが...?。
敢えて言います。「松岡大臣よ、潔く辞任して下さい!」。そして安部総理よ、今からでも遅くはありません。本当に美しい日本を目指すというのなら、せめて政治の中心となる閣僚は「美しい心を持った(我欲を捨て、私財を投げ打ってでも本当に国民のための政治を志す)真の日本男児」を任命して下さい。さもないと、本当に手遅れになってしまいますよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiro689.blog102.fc2.com/tb.php/9-fe0eee04


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。